年末大セール 26%OFF! スタートです。

 

アーティクルサロンでは、

日ごろ忙しくて、髪を切り行く時間がなかなか取れない、

忙しい方にご利用いただけるよう、夜の時間をメインに営業をし始めました。

 

単に、それだけではなく、

「忙しいけれども、いつも若々しくいて頂くため」

それだけを求め、そして実現する為の

ヘアケア、スキンケア商品を取り揃えております。

 

市販で売ってる、似たような商品と、何が違うのか?と言われたら、

 

「中国製の車と、フェラーリくらい、性能が違います。」

「回転ずしと、すきやばし次郎くらい違います。」

「私のブログと、ドストエフスキーくらい違います。」

というくらいの差があるものと言っても、過言ではないです。

いわゆる、プチプラというものでもありません。

 

それがなんと、26%でお買い求めいただけます。

 

ドーンと値下げしてでも使って欲しい理由として、

当店で取り扱っているアイテムを使ってくださる方や

当店にお越しいただいているお客様には、

いつもきれいでいて欲しいし、

男性であれば、常に「できる男」でいて欲しい。

そのように願っている次第です。

 

当店としても、お客様には古今東西、最高の製品・材料を使用して
日ごろの髪のお手入れのお手伝いをさせていただいています。

その分、材料費もかかりますけれども、

できるだけ永く、お客様を担当し、お店を続けていくにあたっての私の矜持でもあります。

 

色々とお悩み別や、周囲に気付かれずにこっそり若返る。を実現する

当店自慢の製品をこれからもご愛顧いただければ幸いです。

 

まだ、使ったことないよって方も、ぜひ、

本日からの超絶お得なセール価格でお試しください。

どんな商品があるかは、

当店のお客様限定のサイトがありますので、

どうぞご登録の上、ご覧になってください。

お客様専用サイト⇒http://kaiinsenyou.com

 

もし、どんなシャンプーが自分に合うかわからない

とか、

そもそも自分は何から使い始めるべきかわからない。というご相談も

随時、承っておりますので、

私、岩田に直接でもいいですし、

当店のお客様用のLINEアカウントもご用意しておりますので(ID→articlesalon)

お気軽にご相談ください。

 

数に限りのある商品もございますので、

どうぞお忘れなきよう、

普段お使い頂いているヘビーユーザーのお客様におかれましては、

いますぐ、ご注文をお願いいたします。

お客様限定会員サイト セール会場⇒http://kaiinsenyou.com

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください