ゴンズイ、普通に食べれる

最近は、YouTube動画見て捌けばいいんだから楽でいいですね。

うちもまた、動画撮ろうかな。

リクエストお待ちしてます。

「最近釣り行ってないの?」と聞かれるんですが、

行ってます。

8月は車の故障があって、私の釣り具一式、車に乗せてましたので全然行けなかったんですが、

今月はもう2回行ってます。

で、先日

夜釣りに行ってゴンズイ釣れました。

←釣った直後

「この魚は、釣っても触るな。」と言われていたので、

いつもリリースせざるを得なかったんですけども、

食べれるとわかれば、もうこれからはバシバシ釣ってやろうと思います。

いつも大群でやって来ますしね。

 

エビを餌にして投げてたら夜光虫も採れました。触ると光る。

 

日曜日は船釣り行こうかな。

泳がせ釣りでヒラメがよく釣れてるみたいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください