『嫁が子供産んでから見た目の劣化がやばいんだよね』みたいな・・・

さて、このツイート内容を読んで、反省しなければならない男性は

少なくないはずですけれども、

私も当然そのうちの一人なわけです。笑いましたので。

 

齢三十半ばの武士の嗜みとして、

私は以下のケア方法を実践しています。

 

① 月に2回はヘッドスパでタンパク質汚れや残留したスタイリング剤をしっかり落とす。

② 毎日アメリオールクレンジングローションで脂を落として酸化臭を抑える。(毛穴の脂汚れも除去します)

③ アメリオールシャンプーでスッキリ落とす。スースーするのが気持ちよい。

④ M3.5を頭皮からたっぷりつけて頭皮と髪にイオン導入。(電子を補給することで経年劣化を防ぎます)

⑤ 乾いたらアメリオールプロ(発毛します)

 

首から下

①酵素石鹸いつかの石けんで全部洗う。体臭予防にも効果大。

顔と体型維持はまたの機会にしますが、

冒頭ツイートに対して、基本はこれで抑えていると思います。

 

名付けて【丈夫(ますらお)インバスセット】です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください