こういう世の中

警察官の方にはスタンガン所持しててもらった方がいいと思うんですよね。

殺傷能力のある拳銃を所持していることが
ある程度の抑止力として機能していることもわかりますが、

ドラッグなんかで錯乱状態のひと、撃てないんだったら
もう、一発バリバリーっとやってしまったほうが、早い。

先日、
新幹線に乗って広島県の福山まで行ってきたんですが、
車両に物々しい警備員さんが巡回していました、

うちも、
女子スタッフもいることだし、
一通りの防犯対策はしてあるけど
スタンガンも常備しようかな。

これいいですよね。女性とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください