電子トリートメント、なんで良いの?

一眼レフカメラで原子の撮影に成功したそうです。すごいですね、

ナショジオでニュースになってました。→(引用元 http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/18/021600072/)

なんども何度も、しつこいほどご紹介しております、こちら

電子トリートメントM3.5」でございますけれども、

いままで5万回ほど様々な方から聞かれました。ありがとうございます。どんどん聞いてください。聞かれないと答えません。

「聞かれてないので、言ってませんでした。」って言いますYO。

冗談です

超簡単に言いますと、

「人の体はすべて原子と電子でできているから。」

です。

その電子の移動を「還元」とか「酸化」と言われますね。

そういうことです。

老化は、電子を失うので「酸化している」ということです。

モノが腐るのと一緒です。あれも「酸化」です。

生きとし生けるものすべてにこの現象が

毎日起こっています。

逆にいえば、

電子を与えることを「還元」といいますね、

電子を与えることができるのが、電子トリートメントです。

ですので、髪はツヤツヤサラサラ

肌はしっとりつるつるーってなるんです。

どれくらい維持できるのか?

酸素のない真空状態であれば、ずーっとそのままの状態で保存できます。ご本人は死にますけど。

普通に生きてれば誰でも酸化していきますね、「経年劣化」です。

髪が傷んで(酸化して)バサバサの方も同じことなんですね。

それを防ぐために油でコーティングして酸化を遅れさせようというのが、一般的なトリートメント。

コーティングされた髪や肌は、一見綺麗にみえますけど、有機物ですので髪や肌は劣化が進みます。

シリコンが髪や肌に悪い。と言われたのも、油だからです。油は酸化しますし。

という理由から、

電子をガンガン補給しましょう。と言わざるを得ないんです。

原料が野生植物と海洋深層水ですので

植物に与えると元気になります。カイワレか何かで実験してみても良いですね。

今度、動画かこのブログでやりましょっか。

なんせ希少な原材料ですので正規品を取り扱えるのは全国で1%の理美容室のみ。

似たようなパクリ商品はいっぱいあります、きっと特定アジアの流れをくむメーカーでしょう。まちがいないです。

話がそれましたけど、

ただいま電子トリートメント、使用量、増量中です。

春ですので。

*すいません、当店お客様の企業繁忙期と卒業シーズンが重なる期間のため、3月上旬までは、ちょっと予約が取りづらいかもしれません。

お早目のご予約を何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください