重課金

最近、寒いのでまったく釣りに行けていません。

そうすると、残るわたしの趣味はゲームになるわけですけれど、

営業後にさっさと帰って無双シリーズをやってるんですが、

ミッションコンプリートをするためにコツコツとレベルをあげてやってましたけども、

時間がかかりすぎるので、湯水を使うが如く課金しまくってます。

たったの411円払えば、一瞬で手に入る「最強の武器」。

もっと早く、やっとけば良かった。こういった情報等はやはり常にチェックしておかなければなりませんね、限りある人生の「時」を無駄にしてしまいますので。

PS4やってる方、フレンド申請お願いします、「iwatayuichi」で、出てくると思います。

ゲーム話しましょうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください