育毛剤の効果が出ない理由と、男子には切実な話。

育毛剤は効果が無い。

よく言われていますけれども、

これは頭皮に直接、育毛剤を塗布したとしても

毛穴に詰まった皮脂などで弾かれてしまうからなんですね。

一般的な育毛剤は、90%以上は毛穴に有効成分がはいらず流れていってしまいます。

そうすると育毛剤に入っているミノキシジルなりプロペシアなどの成分を濃くしたら良いんじゃ無いか?

そういう仮説もあって濃度の濃い製品をメーカーは出してたりしますが、

副作用の問題があります。

性欲の減退が出る人がいます。これはよく知られていますね、あれにはそういう副作用があります。それからもう1つ。

あまり知られていませんが

「ほぼ確実に、男性器がかなり小さくなる」ってのもあるそうです。わたしは飲んでないから未経験ですけども。

まじか。

ってなりますよね。男性なら。

わたしも最初聞いた時「まじか。ぜったい飲まんとこ。」でしたもんね。

そういった、男性にとって由々しき諸問題がありながら

見た目を取るか、男子として出世の本懐の遂行を取るか。

そういった選択を日々迫られていることを女性にも知ってほしいものですね。

で、

そういった副作用の心配なく、自前の髪を大切にしたい方に

アメリオールの育毛セットのご使用をお勧めしています。

先ほど、

「90%以上は毛穴に有効成分がはいらず流れていってしまいます。」

と書きましたが、

だったら、育毛剤を弾く原因そのものを、まず、取り除けば良い。

そういう発想で

こちらの強アルカリ性の「アメリオールクレンジング ローション」で

毛穴の皮脂を取り除きます。

それから血行促進作用の成分を限界まで配合したシャンプーで

シャンプーします。

その毛穴がぱかーーーんと空いたところに

育毛剤を塗布する。

アーティクルサロンで取り扱っているのは医薬部外品の

アメリオールプロ。

こちらは副作用の心配はございませんので、

どどどーっと毛穴に塗布していただいても安心です。

きちんと用法用量を守っていただければ

こちらは当店の30代のお客様ですが、この方のように気になる薄毛率をかなりの確率で

改善できますし、副作用の心配もなし。

「育毛で一番大切なのはクレンジング。」これを覚えておいておいてください。

ご自宅で使用されていて切らしてしまったら、

こちらからもご注文可能です。→http://kaiinsenyou.com/

ご質問などあればLINEでもお答えできますし、

初めはヘッドスパなどのメニューでご来店になって色々試してみるのも良いと思いますよ。

使い方なども参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください