良い感じに乱れてますが、その一方で健康にも気を使いはじめてます。

体重がベスト体重より、プラス3キロオーバーとなりました。

太ったわけです。

12月は代謝も落ちるし、

営業の方もひたすら12月中に髪を切らなければならないお客様で手一杯になりますので

毎日、ほぼ外食オンリーです。

深夜2時ごろにもなりますと、

営業している飲食店も限られてきますね。

だいたい私は、営業後の深夜に食事をとりますので

このルーティンです→ラーメン、松屋、漫画喫茶数件、寿司屋、焼肉、コンビニ。

最近、月に1、2度しかお酒を飲まないんですが、

身体がね、健康体になっていくんですよ、

以前はビール何枚か飲んでウイスキーをストレートで10杯くらい、

からの、今日は何だか飲みたい気分だぜって時はワインも開けておりました。

基本的には内臓全体、脳にもなにかしらの損傷があってもおかしくなさそうな

量を、ほぼ毎日でしたので、

そらーもう、いまは健康そのものです。

で、どうなったか。

「ご飯がうまいんじゃ。」

もうね、あたたかいお茶で良い。お茶で。玄米茶が私は好きです。

今、冷静にこの動画を改めてみると、バカですよコイツは。

ああ、でもこのサプリメントは毎日飲んでます。

これが、

外食ばかりで偏った栄養のマイナス面をサプリメントで、せめてとんとんくらいまでにもっていかんとする

大人の生活ですよね。

もうちょっと太ったら、来月は、

とっておきの「ダイエットサプリメント・キャンペーン」やりましょっか。その時はどうぞ、ご一緒に。

私のダイエットメニューは「やや厳しめの上級者向け」です。

ただし、成功率は90%超えます。

だからダイエット志望者の方は、

今のうちにせいぜい肥えておくがいいですよ、お正月にもきっと太りますので。

この12月は

「ダイエットは新年から。」をモットーにがんばりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください