私はそれが「粋。」だと思ってます。

深夜2時に営業が終わって

暇な私がいくところといえば、

錦3丁目です。

まあ、私、現在、禁酒中ですんでね、

車でぴゃーっといけます。

夜中だと、江南から30分もあればいけます。

で、よくいくお寿司屋さんで軽く夜食を食べて

飲み屋さんにいくんですけどね、

先ほども申し上げた通り、禁酒中なのです。

一応、飲み屋さんですからね、お酒は注文しますけど、眺めるだけ。

そして、「あ。炭酸水ください。もしくはトマトジュース。」

これです。

まあ、お酒はね、テイで頼んでおけばお店にも迷惑はかからないでしょうし、

なんなら、ボトル頼んでお店の人に全部飲んでもらったらいいんですね。

で、私にも一杯注いでもらいますけど、ここでもグラスのしゅわしゅわを眺めるだけ。

うん、今日もトマトジュースがおいしいなあ。つって。

粋でしょ。粋。


ま、そんなわけないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください