宮古島にて。

本日で宮古島入りして、3日目なのですが、

私の予想通り、天気はずーっと「雨、ときどき曇り」です。

まー気温は25度くらいなので、過ごしやすいです。

で、最終日に晴れるパターンですよ、たぶんね。

そういえば、初日の那覇空港にて、スマホを失くしまして。

あいかわらずモノをよく失くします。これ、幼い頃からまったく治らないクセでして、自転車の鍵とかも定期的になくしていました。

小生、iPhoneを愛用しておりますので、普段通りの紛失であれば、

「iPhoneを探す」っていう便利なアプリ機能を使えば慌てることもないのですが、

あいにく機内モードに設定していたため、どこにあるか未だにわかりません。

おそらく飛行機内だとは思うのですけども。

こうやって、iPadでブログを書けたりしますので、

特に困ることは無いんですね。

で、色々とユーチューバーの方のレビューをみたんですが、次はiPhone8にしようと思います。

水曜日から通常営業です。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください