髪を切る頻度。

よく、お客様から

「自分の髪は、どうしているんですか?」と聞かれることがあります。

私のような髪型ですと、割と自分で切ってしまうこともあるし、知り合いの信頼できる美容師さんに切ってもらう時と、両方あります。

最近はめっきりショートばかりです、35歳にもなりますと

見た目的に、清潔感を維持するのが難しくなってきます。

女性の方におかれましても、おわかりいただけると思いますが、

電車の中や、スーパーなどで見かけますでしょ。

(ああ、この方、最近美容院に行けていないのかなあ)と、特に人間観察が趣味でなくても、ふと、気になる時ってありますよね。

それで自分を省みて美容院行かなきゃ。みたいな。

 

仕事で出張があったり、本社出勤が突然あったりして、

慌てて髪を切りに来た。そういったお客様も結構おられます。

 

忙しいと、あっちゅうまに伸びますもんね。

ショートの場合は基本的には1ヶ月に一回のペースがオススメです。

 

それくらいでカットしておけば、いざという時に慌ててヘアサロンへ駆け込むってことには

なりませんしね。

毎回、お越しのたびに「次回の予約する」という方も増えて来ました。

当店は今の所、私ひとりでお客様の髪の毛を整えるための

全ての行程を行いますので、予約が満席という日も多いんです。

 

いつも当店をご利用くださっている方には、

どうぞお越しの際には「次回の予約をしていく」という事もお考えください。

お会計の際にスタッフにお申し付けいただければ、

ご都合の良いご希望のお時間を優先してお取りしております。

 

いざという時に予約が取れにくいのが美容院の法則です。

  

*ぼちぼち、年末の予約が入り始めています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください