「今、やってます。」

何なんでしょう。

社会で中堅くらいの男性にはわかりますか?この感じ。

よく、

仕事の中で、

指示されたことや、
大体、流れ的にこうしとかないとダメだよね。

そういうタスクがあるとします。

私は、それを直球でこーしろあーしろ。

と指示を出すんですが、

「今、やってますぅ」

と、答える人が2024年5月11日現在約一名、身内にいます。

ずっと前に言ったのに、「今」やってます。

と。

つまり、遅いんです。

現在進行形で、

「私はこの空気を読んでいて、割と、そこそこ気が付くタイプなので」的な意味合いで

「今、やってますぅ」とかいっちゃってんでしょうけども、

私からしたら、

何日か前に終わらしとけや。と。

「あ、終わったので、今、見てもらおうと思って」

くらいで、ようやく「普通」のレベルです。

なのに、まずもって、強気な顔して

「今、やってます」

「いや、遅いんで、ね」

ていうね、

やりとりを

身内の某エステティシャン(40代女性)としている日々で、辛いです。

ここはオーナーとして、負けられない。

 

その某エステティシャンのインスタグラム、

よかったらフォローしてやってください。

そして私にこっそり、↓のインスタの感想教えてください。注意しておきますので。

https://www.instagram.com/sparkle20153/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください