これは本当に画期的だなと思います。

今まで、なぜ無かったのかが不思議なんですが

ようやく、切った髪を無駄に「ただのゴミ」にすることのない

活動が出てきました。

もし、ご自分で寄付をされたい方は
カットし終わった髪を袋にお入れしてお渡ししますので
どうぞ遠慮なくお申し出ください。

髪も貴重な資源と言えますね。

 

今度、折を見て見学させてもらいに行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください