肌にシミを作るようなダメージ

初夏からの紫外線の強さ、
釣りや野外での食事にてノーガードで受け続けていたら、

シミができました。そして頑張って消しました。

ま、当方40代ですし、そのままほっといてもいいんですが、
やっぱり気になってしまうのが、シミです。

コンシーラーなどで隠すのも、手間だし、
メンズでメイクするのも、ないことはありませんが、
やっぱりすっぴんが一番楽です。男だし。

 

で、せっかくだし、ここで
うちで取り扱っている美容液の効き目でも披露させて頂こうと思いまして、

せっせと毎日、シミに効く美容液とクリーム、使ってみました。

ね、しっかり効いてますでしょ?

「テラステムセラム&クリーム」と夜はC−7を使用しました。

こちらと、

こちらの、ダブル使いです。

幹細胞培養上清液に入った高濃度の成長因子と
ピュアビタミンCが塗る麻酔薬のドラッグデリバリーシステムに限界濃度まで配合された美容液の
ダブル使いです。

普段の角質ケアと相まって、

まあ綺麗に消えていてくれます。

もちろん内部から水素サプリで毎日還元!してます。

老いには「還元」。覚えておいてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください