さよならTwitter


「それでもボクはやってない」的な、出来事が起きました。

青天の霹靂。寝耳に水。でございます。

ほんとうに、何が起こったのか、

謎過ぎるのですが、

アーティクルサロンが長年お世話になっておりました、Twitter。

 

毎日、雨の日も風の日も、

【当日のご予約の空き状況】をお知らせするのに使っておりました。

・急に髪を切りたくなった。

・おもいたったその日に予約が取れるかどうか確認できる

といった点で、
便利かなとおもってお客様にお知らせする意味で使っておりましたが、

この度、

当店のTwitterのアカウントが・・・・

 




#永久凍結されました

 

なぜだ。

 

謎過ぎる。変な投稿とか、していないのに。

 

ネットで色々と調べてみたのですが、原因不明。

Twitter社のAIによる判定とのことです。

いきなり通り魔にやられた気持ちです。

「誰でもいいと思ってやった」的な犯行に巻き込まれた被害者の気持ちです。

 

まあ、#凍結祭りというのも聞いておりましたし、
CEOがイーロン・マスクになってから、
Twitter社もXという企業内に併合して消滅したりと、
内部事情も色々あるんでしょうね。わからんけど。

 

 

 

ま、くよくよしてても仕方が無いので、
これから

「本日の空き状況」はこのブログを通しての告知となります。

幸い、私はWPを使っていますので、

Googleなどと連携させて投稿しますので、そんなにわかりづらいことは無いと思います。

Googleで「アーティクルサロン」とか検索していただければ、

本日の空き状況が見れるようにしておきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください