春めいてまいりました。

私のハマっております、「信長の野望 覇道」ですけれども、
いよいよ今シーズン終盤になってまいりまして、ますます、元気に天下取りへ邁進しております。

ま、ほとんどの方が「知らんがな」と思われるでしょうけども。

仕事以外のすべてのことをそっちのけでプレイしておりますので、
各方面に少なからず、ご迷惑、ご心配をおかけしているとの
ご意見も頂きました。

この場をお借りして、

「すべて、順調です。」

という明記をもってのご報告とさせていただきます。

あ、その報告あれだ。

信長の野望の中でたまに出てくる所属武将が里の中で言うやつだ。とわかった方、さすがです。ぜひ、どこのサーバーでやっているか、教えてください。

99.9%の方にとってどうでもいい話を
美容院のブログとしては許されざる内容と分かったうえで書き記していることが多いです。

このブログが無ければ、おそらく失うことの無かったお客様も少なくないと思います。

「んーなんかこの人、話が合わなそう。」みたいな。

まあ、ね。あれですよ。

私は普段接客中に、聞かれてもいないのに自分の事をベラベラしゃべり続けるタイプの美容師ではございませんので、

自分の身の回りのことや考えていることなどを、
自省録としてブログに残しているだけって記事がほとんどですので、

お前の身の回りの事や考えていることなんか興味ねえよ。という方には読んでいただかなくて大いに結構です。というか、ブログってそういうもんだし。
そうでなければ、この記事を読むことすら時間のムダですし。

どうぞ、ブラウザを閉じてください。

ということで、

ゲームの話及び、自分語りというなんの得にもならないのに、
ここまで広い心でこの記事をお読みくださっているあなたへ。

先着8名様に
当店で使用しているシャンプー1本(3000円以上します)
ご来店の際に、プレゼントします。

良い匂いのヤツを無料で差し上げます。もちろん当店のシャンプーですからこだわりまくったアミノ酸系で、リンスもトリートメントも必要ないくらいのシャンプーです。

「ブログ読んでます」とひとこと、お声がけください。

★8本しかないので、無くなり次第終了です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください