おすすめ離島

ちょっとまとまった休みの日には、

岡山県、瀬戸内海の「高島」におります。
今年は、SUP、話題のサップなるものを始めました。

この高島にあるペンション「カーサタケダ」で
ひたすらぼーっとして、
のんびり船で釣りしたりプライベートビーチで遊び惚けております。

お笑いの「千鳥」の大吾の生まれた「北木島」という島のお隣の島です。

いつも日焼け止めを忘れる私は、愛知に戻ってくるとひたすらシミのケアに励む毎日を送るハメになります。

まあね、日焼け止め塗ればいいんですけど、「早く釣りしたい」「一刻も早く、海に出たい」という欲に負けてしまうので、日焼け止めを塗り忘れる。

当店がスキンケアに力を入れてなければ、
私の顔・身体はとっくにシミだらけですね。
私の場合。M3.6とC-7、gannbarewatashiが手放せません。

 

私がいつもお世話になっているのはこちらのお宿です。
カーサ・タケダ
https://www.casa-takeda.jp/

いつも、朝獲れの魚介コースを出してくれます。
こんなに充実したロケーションなのに、
とてもリーズナブルなお値段です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください