「岩田に全てお任せコース」あります。

よその美容院に行って、私の注文方法は、

「ぜんぶお任せ。」です。

 

そもそも、美容院て、メニューがわかりづらい。


私のような男からしたら、そのような印象の方も、少なくないと思います。

ヘッドスパ。というメニューの中にもやたら数があってどれをオーダーしたら自分に合っているのかわからなかったりするため、

もう、だったらあなたの提案でおまかせします。

という意味で、全部お任せにしてます。

考えてみれば、飲食店でもそうです。

特に、ワインの類い。

まったく、わからん。

こちとら、生まれたころからワインに触れてきたわけでもないですし。

なので、レストランに行っても、ほとんど、お任せメニューにすることが多いんです。

という、私のような迷える羊のような性格をお持ちの方へ、ご用意しております。

「岩田にお任せコース」

カットやヘッドスパ、カラーやパーマ、果てはホームケアまで。

とりあえず、全部お任せしたい。

「自分に何が必要か。考えて、選ぶ。」という行為を放棄したい。

そのようなお客様。大歓迎です。

18000円~となりますが、
美容師人生20年の粋をご提案させて頂きます。

きっと、お役立ていただけるメニューとなっております。
損はさせません。

近々、ホームページのメニューページにも掲載しますね。
ご予約時に「お任せコース」と仰っていただければ、承ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください