自粛期間対策のコロ活(仮)セール、やります。

感染所の拡大にともなって、
愛知県でも、独自の緊急事態宣言が出されましたね。

当店においても、

キャンセルのご連絡を頂くことも、もちろんあります。
こういうときですから、不要不急でない限り、
美容院に行くのは自粛しよう。

そのように、自発的に行動を制限されている方も多くおられると思います。

その一方で、

「こんな時に、美容院にいくとか、バカか。」

「・・・はぁ?じゃあ、行くのやめるわ・・・チッ。」

「あ。今、舌打ちしたやろ、髪くらい少しばかり伸びてても死にゃせんやろ!」

「あんた、わかってないわ。わかってない。昔はもっと優しかったのに・・・」

と、いうようにですね、

不要な、殺伐とした空気になってしまうような
夫婦喧嘩、家庭な不和の中での予約キャンセルのご連絡をしてくださったのかも、もしかしたら、
そういうことが、この裏側では、あったのかもなぁ。
と、虚空に思いをめぐらせております。

もしかしたら、
逆パターンもあったのかもしれません。

「え。私が美容院に行けてないのに、自分だけ、行ってきたん?え。信じらんない。どういうこと?全然、意味わかんないんだけど。」

・・・みたいな。ね。

わかります。わかりますよ。
緊急事態の際には、相手を思いやる気持ちがあってもなくても家庭内の不和というものはつきものです。そうでないご家庭の方は、そのまま円満家庭の維持・向上、家内安全・健康邁進をお祈り申し上げます。

さて。

とはいえ、このまま自宅で単に
自粛活動に勤しむ時間も有り余っているかと思います。

美容は心の健康にも大いに影響いたします。それは美容師の私も、よく理解しているところであります。

幸い、当店にあるスキンケア・ヘアケアなどのアイテムの在庫も
あることですし、世の中の経済活動を止めるわけにもいきません。

急遽のお知らせではございますが、

コロ活セール、やります。

いかんせん、緊急なもので、しっくりくるネーミングが思いつかなかったのでいささか不謹慎なキャンペーンネームですが、どんまいです。


いうような事情で当店は、来週から

自宅で引き籠ってる期間に使っていただきたい、
麗しき美活アイテムの大セールを行います。

対象商品はアルマダスタイル、水橋保寿堂製薬製品の中です。

随時、こちらのブログや、当店からのお知らせを
メールやLINEで配信してまいりますので、

どうぞ、

こちらの会員様専用サイト⇒http://kaiinsenyou.com/に、ご登録がお済みでないお客様のご登録、
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください