早速、失くしました。

はやくも、買ったばかりのアップルペンシルを無くしました。

まあ、いつかはやる。とは思っていましたが。


「Apple pencilを探す」という機能をつけて欲しいものですな。

いや、しかし待てよ。

そうなると、きっと今の「第二世代」のアップルペンシルでは無理だろうから、
きっと「第三世代」の、新しいものが発売されるということになります。

そうか、

最初から「また新しいものを買う」ということが決まってる、
アップルのお家芸でしたか。そうでしたか。なるほど。「始めから買い替えありき」だったか。そういう作戦か。流石アップル。

 

数時間後、鞄の中から出てきました。

よく探しましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください