エアコンやら空気の乾燥やら。

昨日、起きて洗顔して化粧水をつけた後、

顔の頬の辺りが

カッサカサになってました。

嗚呼、またこの季節か。

冬場に外で思いっきり遊んできた少年の頃を彷彿させる
この乾燥して白くなった部分。

37歳、中年にさしかかろうという
私の見た目は、ただのH・K・O(肌が汚いオヤジ)です。

この季節になると、
保湿!保湿!保湿!
なにわともあれ、とにかく保湿。

一部のネット情報や「いっちゃってる人たち」の間では
肌を甘やかすと余計に乾燥する。みたいな真偽不明の情報が
まことしやかにささやかれていますが、
そんな情報には、私は一切耳を貸しません。

だって、カサカサのまんまになるから。

冬にさしかかるこの時期、
私は、もうこれがマストアイテムなんです。

たっぷり入って、3300円。

一瓶だいたい、1か月半か、2か月くらいは使えます。

かなりの乾燥肌の方は、最初、たっぷり使ってあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください