仕事終わりの毛穴

マイクロスコープで
撮ってみました。

一日の終わりの、私の頭皮の毛穴です。

これ、
営業が終わった直後で洗ったりしていない状態で
撮ったものなのですけれども、

きちんと、毛穴が空いているのがおわかりいただけると思います。

毎日のケアで水分量や皮脂量が安定した状態でしたら、
こういった状態で過ごせるようになります。

抜け毛が多かったり、
薄毛や細くなっていったりする過程の方は、
この毛穴に角栓が詰まった状態になっております。

アメリオールクレンジングローション、
毎晩、毎朝つかうと良いですよ。私はM3.5も併用しています。乾燥肌なんで水分量を保つことが欠かせない体質なんです。

でも、まじまじと自分の毛穴の様子をみてみると
なんかざわつく。心が。

ご希望の方は、撮影してさしあげますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください