いいね!

まあ、どうでもいい話なんですが、

SNSなどでよく使われる「いいね!」ですけれども、

いいね!が目につくたびに

私の脳内でリフレクションするのは、
なぜかいまも、この「いーねッ!」なんですよね。

あーいえーおーいえー じゃないほうですよ。もちろん。

もう20年以上前なんですねえ

てか、野宮真貴って
今年で、御年59歳なんですって。まじかっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください