バイオリンといえば、この人。

学生時代、音楽の時間を「つまらん」なんて思いながら過ごしていた
私ですが、なぜか、30代に入ってからほとんどジャズやクラシックしか
聞かなくなりました。

しかしやはり、私みたいな、クラシック未経験者の者からしたら
バイオリンといえば、
やっぱこの人ですよね。

なんか、
やる気出ますよね。出ないって方。情熱が足りません。情熱が。
一緒に、がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください