子どもの頃

私自身はキッズのお客さまを担当することはめったにないんですが、

こういう、バッチバチにスタイリング剤でキメた
お子さんの画像とかを眺めていると、
自分の小学生の頃を思い出します。

たしか、小学2年生くらいのキッズの頃だったと思うんですが

母親の化粧台にあるハードムースをこっそり使って
キメてたんですね。私が。
おそらく、ドラゴンボールか、キャプテン翼のキャラの髪型に影響されての所業です。
今のキッズですと、髪の色を「紫色にしたい。」とか言いますでしょ。プリキュアとか、アイカツの影響に違いありませんよ。

髪をキメるのは、楽しい。

そういう思い出があります。

すぐに母親にバレてぼっこぼこに
されましたけどね。本人は全く覚えてないらしいですけど。

ちなみに、

いま、髪型をパーマ掛けて、無精ひげの男性の髪型の9割の人は、
「ロベルト本郷」の影響を受けているに違いないです。

Tシャツの袖まくりは日向くんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください