副業

ニュースレターなどでお知り頂いている方も
おられると思いますが、
うちスタッフの高岡が、
休日を使ってダンス教室始めるみたいですよ。

前からそういうのをやりたいということも
知っておりましたので、職務だけきちんとやってくれれば
会社としてもそれはそれでいいし、
まあ、好きなことなら、がんばればいいんじゃないかと思います。

パートさん・アルバイトさん引き続き募集中です。

週一、3時間程度からでもOKです。
ダブルワークの方ももちろん歓迎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください