お断りする方。

たまに、頭皮に小さな傷があったり、
肌荒れの類いで治りにくいカサブタが出来てしまっている方が
おられます。

それ、カラーリングやパーマをしてはいけませんからね。

私は、そういた場合、カラーやパーマのご予約で
お越しになった方であっても、その日は、中止させていただいています。

「いや、私は大丈夫だから。」

と仰っていただくこともありますが、全然大丈夫じゃありませんのでね、
お断りするんです。

ちょこっと沁みるくらいなら我慢できる。
とか、
いつものことだから、大丈夫。

いや、ダメだから。

妊娠中も、ダメですよ。
これは、カラーリングの薬剤メーカーすべてが、そのように言っております。

安定期に入ったからいいでしょ?とかいう人もいます。
人によって、色んな見解があろうかと思いますが、
妊娠中に、安心してパーマやカラーができる安定期など、ないです。というのが、私の意見です。
もし私の娘が、妊娠して、カラーしたい。って相談されたら、
「あほか。やめろ。」って確実に言いますよ。
カラーリングが出来なくても、死にはしませんので。ちょっとの我慢です。

どうしてもストレスがたまる。
その場合は、私が何か別の方法で、出産されるまでの間の乗り切り方を考えますのでご相談ください。

すぐに悪影響が出なくても、5年、10年と長期的に見たら
良いことは何一つありません。

どうぞ、お時間のある時に、
【カラーリング かぶれ】と、Googleで画像検索してください。
そのまま続けて、ああなってしまうのは嫌ですよね?
きっと、後悔されると思います。

一度、アナフィラキシーが出てしまうと
何年も治らないケースや、重篤なショック症状がでることだってあります。

ですから、一時期、我慢をして、
調子のよくなった時に再度、施術の予約をいていただければと思います。

当店のお客さまには、
できるだけ長くカラーリングやいろんな髪型を楽しんでいただきたいので、
どうぞご理解をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください