メンズの眉の整えかた

先日、そろそろ旬が過ぎるころだという情報が入りまして、

広島県は福山市まで
牡蠣を食べに御呼ばれしてきました。

福山市26時まで営業美容院 内海美容室の内海氏と武田さん

先日にもこちらの方で注文してお取り寄せした牡蠣なんですが、
おろしたての牡蠣の味は、やっぱ違います。

生ガキからフライ、オイル漬けなど、フルコースで頂いてきました。
瀬戸内の牡蠣、やっぱ美味い。また来年。

さて、今日はその武田さんによる動画です。
「メンズの眉カットのやり方」ご参考に。

当店でも、眉の整えは承ります。

自分でやってもうまくできない方は、動画を参考にしてください。

眉の形は印象がガラッと変わるので
ご自分で行う際は、超慎重にやりましょう。

つるっと手が滑ったらね、オワリますので。

こういうのが使いやすいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください