愛用快眠グッズ

 

めっちゃ眠れるようになるよ、

という話を聞いて、最近愛用してます。

 

寝るときに鼻が詰まりやすいんですが、

すごく調子いいです。

 

起床してはがすときに痛いけど。

 

今日、これも貰ったので試します。

 

それと、新年ということで、

ついでに歯ブラシも去年までドルツの電動歯ブラシを使ってたんですが、

フィリップスに変えました。ガラスコップに入れるだけで充電できる奴。

慣れるまで、くすぐったいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください