これが本物のスキンケアだ。

 

「これが本物のスキンケア。」

そう、胸を張って言える製品だけを

当店をご利用くださっている皆様に販売しております。

 

化学的なエビデンスや使用後の結果に根拠のある、正しい基礎化粧品。

 

こう言ったら愛用の方に申し訳ないんですが、

「炭酸美容」「原液シリーズ」などの製品や

最近よく見かける「プチプラコスメ」だとどうしてもたどり着けない領域というものがあります、

共通点は、「効果・効能がはっきりしない。」ことです。

 

原液シリーズ。

「だって、いま人気の、コスメ紹介しているユーチューバーが良いって言ってたから。」

細胞間に美容液成分が入ってくー♡って、言ってるそうですけど、

サッカーボールをどうやってパチンコ玉ほどの隙間に入れるんですかって話なのですよね。

無理でしょ。

 

 

正直者で、すいません。

 

当店はプチプラなどの流行りものよりも、

「信用第一」でやらせて頂いております。

 

使ってみて、使う前と後の結果だけ見てください。

どの製品も、いつもそのようにご案内しております。

 

ただいま開催中の年末大セールも、

おかげさまで、たくさんのご注文を頂いております。ありがとうございます。

「なんだか凄く良いのよねえ」

 

 

さて、来週。

「シワ。たるみ。毛穴。」

この三点の悩みを解消するための美容液を販売開始いたします。

 

 

私も使ってみましたが、

「え。え。なにこれ。」

付けた瞬間からスルスルスルーっと、

消えていく美容液。

 

超高圧乳化法 という先端の技術が採用された魔の美容液です。

たるみや、シワには、ビタミンC美容液でおなじみの「 ナノカプセル」ではなく、

この「超高圧乳化法」という方法でつくられ、

乳化粒子化された美容液成分を直接ぶち込むのが
製薬会社のたどり着いた結論だそうです。

そのメインとなる成分は弾力サポートの「ネオダーミル」と「プロテオグリカンIPC」という若々しさを著しくアップさせるものです。

 

もちろん人体に悪影響とされる成分である、
鉱物油やパラベンなどの刺激物も入っておりません。

 

今回の美容液も、きっと気に入っていただけると思いますので、

来週まで、しばしお待ちください。

 

当店会員様の専用サイトでも、(まだご登録でない方はこちら⇒http://kaiinsenyou.com )

月曜日から登場いたします。

もちろん、いまだけ安心の定価の26%OFFでお試しいただけます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください