釣り焼け

人生初の試み、「筏釣り」に行ってきました。

こちらの福井県は若狭湾にございます、「釣りイカダ やまもと」さんにお願いしました。(URL http://www.fishing-yamamoto.jp)お土産に頂いた自家製ふりかけ、めちゃくちゃ美味しいです。

釣果は…

ハタ系の魚種では最強キャラの、「キジハタ」です。

3匹ほど釣って、満足したし、疲れたのもあって、

海を眺めながら、隣の家族のお子様のはしゃぎ声をバックミュージックに

ぼけーっと、日光浴してたら

変なふうに日焼けしました。

日本男児たるものが日焼け止めクリームなんて使えるか、てやんでー

逆に、コレはコレでありなんじゃないか。梅宮辰夫みたいで。と、前向きな姿勢で、いつもの出勤に、臨んだわけです。

後悔してます。

アリ寄りのナシでした。

またもや

去年と同じ轍を踏んでしまいました。

https://youtu.be/Oy0wDDYu2GY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください