お疲れさまです。

 

 

お盆休み、

あっちこっちと家族サービス、または

日ごろの疲れを癒そうと冷房の効きまくった部屋でゴロゴロして

かえって怠くなっただけ。

 

という

ハードな日々をお送りの皆様、お疲れ様です。お盆休みって、疲れますよね。

 

こちらの本気水素

ただいま20%OFF です。

疲れが取れない体と疲れが出たお顔に

最近、

あっちこっちと移動が多かったんです、

先週は、静岡、帰ってきてすぐ

今週は広島出張にはじまり、週末には福岡への出張予定です。

忙しさにかまけて飲むのサボってたら、

てきめんに疲れ顔になっている私が

いうのだから間違いありません。

寝るときに部屋を冷やしすぎる癖が良くないのはわかっておるんですけれども、

やめられない。

 

「疲れが抜けねー」って、気が付いたら口に出してます。

さて、

今日からまたのもう。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください