太平洋ひとりぼっち

 

huluで映画をみようと思って

検索していたところ、

小学生4年生の時に読んだ本

男の子のお子様にぜひ。

自立心が刺激されて早く大人になりたがって勝手にどこかへ行く可能性が高くなりますけども。

 

の、石原裕次郎主演で映画化されたものを発見しまして、

映画は見たことが無かったのでみてみました。

 

日本人で初めてエンジンなしの小型ヨットでの単独太平洋横断を成し遂げた方の実話物語

 

私の世代的に、石原裕次郎が

どうみてもモノマネの、「ゆうたろう」を想起してしまうので

モノマネの質の高さを改めて知った次第です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください