自分の頭に絶望したことがある男性、集合。

 

私が美容師になる前。

15歳とか、16歳ごろの話です。

 

「なんでこんなに頭皮が脂っぽくなるんだろうか。」

「もしかしたら俺は、そういう体質の運命なのかも」

 

後に、美容師になって、ある程度の知識や経験がついたころにはっきりわかりました。

 

「シャンプーのせいだったのか・・・・」

 

 

母親が買ってきた、

どう見ても、あなた、今まで使ってたシャンプーの容器とは違う銘柄じゃないですか?

「詰め替えお徳用サイズ」のシャンプーをボトルに入れ替えられて

我が家の男共はそのシャンプーの使用を促されていました。

ああいうのはどこから買ってくるんでしょうか。今もって真相は謎のままです。

 

その時、なぜ、

 

「お母さんのシャンプーは、決して、絶対に、何があろうとも、使ったら、ダメ。」

という謎の一言が添えられていたのかも、

わかりました。

 

 

世の男性の方なら、同じような経験をお持ちかと思います。

 

 

汗水流し、働いて、稼げるようになった今。

 

今こそ、

良いシャンプーとはなにか。

健康なサラサラ頭皮と髪って、なんなのか。

 

知る時が来ましたね。

 

 

アーティクルサロン、岩田が自信をもって

男性におすすめできるのがこのシャンプーです。

アメリオール薬用シャンプー 300ml

これ一本で男性なら2か月は、もちます。
シャンプー後のめんどくさいトリートメント、コンディショナー類も、要りません。

さらーっと髪のしなやかさとハリは維持したままの洗いあがりです。

 

 

いままで一度でも、

 

「髪が、硬いね。ごわごわしてる。」

と、

誰かに言われたご経験のある男性の方、ぜひ一度使ってみてください。

 

髪が硬くなってごわごわする原因のすべてが入っていない、

頭皮と髪のことだけを考えて製薬会社によって作られた

薬用シャンプーです。

 

シャンプーですので、一回使って、いきなりどーんと髪質変わる。

とかは、残念ながらありません。まあ、そこはシャンプーですので。

 

しかし、このシャンプー1本を使い切るころ、

髪質が変わったんじゃないかと思うほど

髪と頭皮が変わることに気付けるシャンプーです。

 

詳しい商品説明・成分などは

会員様専用サイトに載せています⇒http://kaiinsenyou.com

 

サンプルも用意しておりますので

どうぞ貰って使ってみてください。無料で差し上げます。

 

こちらも併せてご覧いただくと参考になるかと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください