数年後の自分は?

 

7年後の人口統計をぼーっと眺めておりました。

 

2025年。こんな感じです。たった7年後、

日本はほとんど間違いなくこのような人口に推移するわけですけれども、

 

さらに、現在から22年後がこちら。

 

私も、この時に57歳くらいです。

日本全国、年寄りだらけ。

 

人口は、いきなり20代や30代の世代が突然、どーんと増えることは

移民政策でもない限り物理的にあり得ませんので、

ま、この感じでほぼ決まりでしょう。

 

 

少子化も進んでいって、人口オーナス期に入ってもそのままで

まあ、それはそれでなんとかやっていくんでしょうけども、

暗澹たる気分になりますね。

 

この問題、日本の行く末がどうこうって考え方もありますけど、

生産人口はどんどん目減りしていくわけで、

そうなると、

現役のバリバリ働く生産年齢人口を増やそうと思ったら、

60代で引退とか、あり得ない国になっていくってのが、

既定路線として考えられるわけですけれども、

 

と、なると、

我々の世代は、身体的にも、外見的にも、

おちおち老化してられませんね。

 

 

外見的な若さの維持は、どうぞ私に、お任せください。

 

その為に、自分の人体を使っていろいろ実験中です。

 

10年近く使っているお客様や、私自身の体験も踏まえて一つ言えるのは、

これは使っておいたほうが良いよ。と責任もっておすすめできますよ。

M3.5。

アーティクルサロンでは、すべての施術にM3.5を使用して施術を行っています。

髪も頭皮も負担なく、カラーやパーマでも必要な電子をたっぷり補給することで

劇的にベスト状態をキープできます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください