エイジングケアを始めた正直な理由と、今夏のセールはこちらの商品達からスタートです。

今年もいよいよ「伝統のサマーセール」が始まります。

こういうと、何百年と続いているように思いますでしょう。

まだ11年目です。

美白といえば定番中の定番の「ピュアビタミンC 美容液」

抗酸化に特化した「GANBAREWATASHI」

純水素発生スペシャルパックの「ALBUS」の3つです。

「美白」と「シミ予防」に集中的に効かせるものをチョイスしてみました。

長く使ってくださってる方も多いので、各商品ごとの

詳しいご説明はこちらをどうぞ⇒http://kaiinsenyou.com/wp/?p=1896

さて、私が当店を「アンチエイジング系の商品をやたら取り扱ってる美容院」にしたのは、

ちょっとした理由がありまして、

インターネットが普及して当たり前に

自分自身が映った画像をバンバン世界に向けて配信できるようになりました。

SNSなんかも、今や、みんな普通に使いこなしてますね。

で、

昔の友人や好きな人だったりとか、見かけることもあります。

それは、

加工アプリや自撮りテクニックなどの

「映る技術」を体得し、駆使し、ぼかすとこはきっちりぼかし、

これといって目立った「欠損の隠蔽された」写真がほとんどなのですけれども、

不意に撮られたのであろう集合写真で露わになった、「素の君(きみ)」を

拝見するといつも思うんです。

うわ。老けたねええええぇ って。

年々、老けていくね。って。

それは男女に限らずです。

それを見るとなんだか悲しくなってしまうんです。

人は永遠に生きられないんだ。って。

でも、

昔から知っている身の回りの人にはできる限り「あの時のままで」

それが無理でも、「今のままで」いてほしい。

それは、心からそう思ってます。

でも、人間誰でも老いさらばえていくことは自然の理。

だから仕方ない、

みんな、あきらめてください。

しかし、私はあきらめたくないのです。

例え、みんなが老けていってしまったとしても、

自分だけは今のままがいい。自分は老けたくない。

「人間、ゆえに老いる。」という静的命題に対し、動的な論理を持って新しいテーゼをもって異論を唱える次第です。

この世の春をいつまでも謳歌していたい。

そんな思いに駆られて幾星霜。

行きついた理論は

「還元電子美容」でした。←くどくどと回りくどい言い方をしておりましたが、これが重要です。

物質は電子を失うと酸化します。

それは細胞も同じことです。細胞も原子からできているんです。

「酸化を防ぐなら、常に還元してあげれば、良いじゃない。」

この科学的に当たり前のことを

日々行っていれば、

理論上、人は、老化を限りなく遅らせることができます。

これを実現するのが当店の商品群です。

ですから、

当店をご利用くださっているお客様には、

このようにブログでこっそりお教えします、

おそらくほかの美容院へ行っている私の友人などがどうであろうと、どうなろうと、そんなもん、知ったこっちゃありません。詮無きことです。

性格悪いですか?

大丈夫です、私の性格が悪くてもこの宇宙の時の流れには、何ら影響しません、

逆にそうであるからこそ、

当店をご利用くださっているあなた様だけが

周りと比べても圧倒的に、卓越して、若く見られたり、きれいになったり、格好よくいていただければ、

数十年後、私の人生における事業は、成功したなあといえると思います。

究極、この長ったらしい文章を読んでくださっているあなた様だけがわかっているだけでも充分、私の目的は、果たされるんです。

これが本音です。

うちの唯一の企業理念といっても良いです。ま、そんなんだから、公に露出はできませんけど。

こんな私で大変申し訳ございません、正直者が先行し過ぎてしまい、面目ございません。

どうぞ、アーティクルサロンを、今後ともよろしくお願いいたします。

夏の大セール情報はこちらをフォローしておいてください、

会員様専用ページご登録、お願いいたします。⇒http://kaiinsenyou.com随時、セール情報をアップデートしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください