【黒歴史2】やりたいことをやって後悔した人生を送る人も、いるよ。ここに。

特に反抗期のお子様にお悩みの方に、おすすめの話なんですけどね、「あんた、そんな髪型・格好していると、岩田さんみたいなっちゃうよ」といって使っていただければ、もしかしたら何らかのお役にはたつと思いますので、材料としてご検討ください。

自分は、やりたいことを全てやった。人生に、後悔などしていない。

みたいなこと言う人、いますよね。

だから、あなたもやりたいことを存分にやれば良い。みたいな。

あれは、ちょっと言い過ぎだと思いますね。

やりたい髪型をやりきったことにより、超後悔している私が言ってますんで。

ほぼ、まちがいないです。

いま、冒頭の台詞を吐いた彼に言いたいことは、

俺の青春返して。ていうか、俺の写真返して。

ということ。

この頃の写真をお持ちの友人・知人の方。1枚千円で買い取ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください