弾いてみた

ていう動画をよく観てます。

この方↓、もはやCDやん。と感動しました。こんなに弾けて羨ましい。

コメントとか見ると意見をされておられる人とかいますけど、私のような下賤なるものからすると、

プロとの違いが、まったくわからないので、この人のが良いとかありましたら教えてください。

そうそう、ピアノ弾く方はわかると思うんですが、

美容師もきちんと指や関節のストレッチしないと、

動きが鈍くなって、遅くなるんです。カットするときとか。

寝起きとかで温まってないときとかね、動きがすごく鈍いです。

なので手持ち無沙汰の時とかよく手指伸ばしてます。

こうやって広げてみると、昔より開かなくてちょっと年齢を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください