12月も通常通りです。あと、26%OFFのセールと。

アーティクルサロンは、

12月も通常通り、平日26時まで営業です。

「クリスマスなにするんですか?」

みたいな話になりますが、「釣りです。クリスマス釣りー。」←このように死ぬほどくだらない洒落を言うようになったら、男としては、まあ、ひと段落ですね。覇気が感じられない。覇気が。

愛知県某所にて、ブリ釣って来ます。

こういうとね、

またか。

みたいな空気になりますが、「ええ、またですよ。」と。

釣具屋さんと漫画喫茶なら、永久にいられます。

そういえば、今、

私の通っている釣具屋さん「fishing遊」さんでポイント最大10倍のセールやってますので、

絶対行かないかん、このチャンスはしばらく来ないかもしれない。

と思って、いける時を伺っているのですが、

アーティクルサロンでも丁度、年末のセールをおこなっております。

あれもこれも26%OFF。もし私が釣りなどの最中の不慮の事故などで死んだりしたら、

こんなチャンスは2度と来ないかもしれませんので

どうぞご入用のシャンプーやスキンケア商品、まとめて買っておいたほうが良いですよ。

当店のお客様は、こちらから送料手数料無料でお買い上げいただけます→http://kaiinsenyou.com/

今の所、アーティクルサロン 岩田雄一オススメの、

シャンプー1リットルサイズが一番人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください