育毛男子必見!雨男による血行良くする為のシャンプーの仕方!解説動画。

シャンプー時のマッサージしながら洗頭するやり方は、お風呂に入っていない時でも有効ですので、

もし5分とか隙間時間ありましたら、行うといいですよ。

とにかく、「こすらない」これが大事です。

小さい頃、親父にガーーーって両手で

頭が破壊されるんじゃないかと思うほどの超絶力技巧で洗われたの、思い出すなあ。

これは美容師になってわかったことですが、

ゴシゴシこすっても、汚れ落ちないんです。

毛穴は網目のように穴が空いているので。

メッシュ状になっている孔に汚れが詰まってたら、

ギュってつまんだ方が汚れが落ちますよね、そういうことです。

動画のひとは、「中村さん」ていう方なんですけどね、

この人と出かけると、必ず雨。

去年の宮古島も、北海道いった時も、初めての姫路出張の時も…とにかく枚挙に暇がありません。

「思い出はいつの日も雨。おれ、ちょー雨男なんすよー」が口癖です。

なので、この間の大阪出張の時は、

食事行くことになったんですけど、中村さんには

先に長野県に帰ってもらいました。

雨が降るのが嫌だから。

今月の宮古島も一緒に行く予定なのですが、

私の中ではすでに

予想降水確率100%の心構えができてあがっています。絶対に雨です。賭けてもいい。降るに決まってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください