床磨き

「美容師は腕と、床を磨け」

暖かくなってきたので、せっせと床を磨いております。

床というか、
年末になかなかできなかったところ等を磨いております。

今の店舗ももう20年選手ですので、
私と同期くらいの建物です。


あちこち傷んできておりますけれども、
薄汚れたお店では商売ができませんので、とにかく磨きをかけるしかないぞ。と、言い聞かせております。

まあ、コロナ渦中に業者さんにお願いして
外壁の塗装や壁や床を張り替えたりはしておりますけれども。

当店もアジがでてまいりまして、
15年前の開店当初とはガラッと変わりました。

そろそろまた模様替えをしていきたいなとも思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください