私が仕事終わりに受けたいメニュー

私、岩田が仕事終わりに当店でいちばん受けたいメニューをあげるとしたら、

ダントツで「ディープクレンジングヘッドスパ」と「デザインカット」です。

遺伝子的にも、釣り好きで紫外線ガンガン受けがちなライフスタイル的にも、

外せません。

抗酸化力と、男性特有の嫌な臭い予防効果も
一般的なヘッドスパよりも、とびぬけて高いと自負があります。

汚れを、ただ落とすだけのヘッドスパだと
余計に皮脂を分泌してしまうし、必要な水分量。皮脂量も低下してしまいます。

脱脂するのは、酸化した皮脂だけで充分です。

毛穴の詰まりも、目ではなかなか見えないので、
取れてるかどうかも自分ではわかりませんが、
当店のディープクレンジングでしたら、目に見えるほどの汚れの落ちが確認できます。これが爽快。

髪型の頭頂部、つまり、トップの辺りの髪の立ち上がりも変わります。

トップの立ち上がりがあるかないかで、髪型が決まるか決まらないが変わります。

髪の頭頂部を触ってみて欲しいんですが、
なんか、ペタッとしてる。そういう方は要注意です。

さらに頭頂部にあてたその指をギューッと根元を押して臭いをかいでみて、なんか、匂うかも。そう思った方、頭皮の汚れが落ちずに蓄積してしまっております。

重曹などでも落ちるのは落ちますが、
きちんと必要な水分量皮脂量をキープしてくれる
特殊なクレンジング剤で落としましょ。

当店のヘッドスパについてのご紹介でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください