胃腸のプロが食べないもの

 

私も、グルテンとか牛乳でお腹を下しやすいので、
消化酵素系のサプリメントは摂取するようにしてます。

あ。

そういえば、今日のお昼にパスタ食べて、
頂いた高級系食パン食べちゃったわ。

ま、中毒性が高いって、こういうことですよね。

だって、美味しいもん。

ちなみに、こちらが私が手放せない酵素サプリです。

木の癌と言われる、「チャーガ」の免疫力向上と、
活きた酵素をドライングしてくれているので、体内で水分に触れたら活性するというすぐれものです。

日本食品分析センターによりますと、
チャーガはSOD(活性酸素を無害化する酵素)が
アガリスクの23倍、青汁の60倍、ほうれん草の230倍も
含まれてるそうですよ奥様。

そうそう、

特に、仕事中に目の疲れ(特に老眼の方)に悩まされる40代の方、
めっちゃおすすめです。

私も老眼が入ってきてますので
これが無いと、夜、仕事中に目が疲れて見えにくくなります
疲れを感じた時に20粒くらい一気に飲むと、

数十分で
すぅーっと眼の疲れが緩和されていくのが体感できて、
あーめっちゃ効いてるわぁってのが、わかると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください