新しい生活様式。

今年から、
今までよりお休みを多くとっております。

週4日ほど、お店をお休みさせて頂いております。

平日の3日間を営業。それ以外をお休み。
と、そんな感じのライフスタイルに変えてみました。

私ももうすぐ40歳を迎えますものですから、
「無難に生きる」ことを選択させていただきました。

若いころに立てた目標だったんですけどね。
それでも実は、一年ほど遅れております、コロナのせいで。

まあ、こんなわがままなライフスタイルが許されるのも
美容師、自営業という特殊な職業ならではの特権と申しますか、
自らの食い扶持さえ確保できれば、
自分で自分の働き方を決めることが許されておるのでございます。

不思議な職業ですね。

休日はゆっくり本を読んだり、
ぼーっと温泉で過ごしたりしておりますので、
なんら今までと変わりませんけども。

どうせそのような生活もすぐ飽きるでしょうから、
もっと世の中に役立てることにも時間を費やしたいと思ってます。


もうちょっと、夜やってる美容室を増やすなどに時間を使う
その為に、もっと多くの事を学ぶ。
みたいな、
そのようなイメージですね。

それが、
今回のコロナ禍において私が、一番変わったことですね。

※営業日などに関しては、Twitter、及び、ホームページのカレンダーどおりとなっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください