かかとのガサガサは、一瞬で解決してます。

夏でございますね。
今シーズン、2回ほど釣りに行きましたが、幸せです。
すでに、ガンガン日焼けしてます。まだまだ行きます。

さて、夏といえば、素足にサンダルを履くことも多かろうと思います。

「あれ。なんか、足の裏の、皮がむけてる。」

「足の裏のガサガサが洗っても、取れん!!」

古い角質って、なかなか落ちませんよね。
無理やりはがすと、肌ごとずる剥けて、とても痛い、凄惨な状態になりますし。

でね、私も使ってるんですが、
それを解決するのが、

これです。

「ピーダツー」っていうんですが、皆様、ご案内でしたでしょうか。
当店で販売しているのですが、このPIDA2を切らしたことがありません。それくらい重宝してます。

かかとはもちろんですが、
古い角質が溜まりやすい全身に使えます。

やや強めの設計なので、肌の弱いところは使えません。
そういう場合はPIDAを使ってください、こちらで売ってます→http://kaiinsenyou.com/

特に、
肌が、何らかの理由で黒ずみが残ってしまった方、
地道にこれでケアすると、落ちていきますよ。

ただいま、サマーセールで26%OFFです。
どうぞ、ご自宅に一本おいておくと、いいとおもいますよ。
セール会場→http://kaiinsenyou.com/

 

余談ですが、
私みたいに、こういうのを常用しておりますと、
自然と、
飲みに行ったときとか、
女性のかかととか、目が行ってしまうんですよね。

 

で、美容の話などをしているときに、
なんか、アドバイスよこしなさいよ、とか言われると、
「かかとガサガサだね。すごいね。」と、
口に出してしまうんですよ。酔ってくると。

で、

嫌われます。

ま、いいけど。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください