【リニューアル】電子トリートメントカラー

「もっと、髪や人体に負担の無いカラーリングはないか。」

私が、
いろいろと試行錯誤してきたテーマでしたけれども、
【アルカリ基材】が入っているカラー剤が主流の昨今の中で、
色味の出やすさや染まりやすさだけが重視されてきたんですけれども、

それらを一切損なわずに、
アルカリ基材、界面活性剤、シリコン、鉱物油、パラベンや、アルコールなどの
負担のかかる成分が入っている薬剤を使わないカラーリングメニューが
ようやくできました。

ちょこっと専門的に言えば、アルカリ基材ではなく、
シンプルにPHを調整すればよかったんです。ヘナ染めしておられる方はわかるかと思いますが、あの、自然のハーブが作り出すカラーリングのイメージですね。

色々やるより、いらないものを削って削って、よりシンプルにする。

それが、こういう形になりました。↓

もちろん、お値段はそのままです。

美容師である一方、経営者として本音を言えば、こういう時だからちょっときついけど、お値段はそのままです。

「え、ナニコレ全然違う。」

薬剤を塗ってる最中も、お流しする時も、
仕上げをするときでも、全てがアップデートされておりますので、

きっと、ご満足いただけると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください