営業時間について。

緊急事態宣言の解除に伴って、
多くのお客さまから、当店の営業についての
お問い合わせをいただいております。

ご心配くださってご連絡くださる方もおられます、ありがとうございます。

当店は、潰れかけてるようなことはございません。
きちんと今後の営業の継続に関する対応は完了しておりますので
どうぞ今後のご利用に関しても、ご安心くださいませ。

多少でも気にかけてくださって本当にありがたいと思っています。

さて、当店の営業時間についてですが、
アーティクルサロンは、
時短営業などは特にしておりません。

時短営業にしてしまうと、
お客様の入客を「密」にしなければならないため、

長くの時間を取って、
出来る限り物理的な空間を広く取りたいと考えております。

一般的な見解とは異なるかと思いますが、
時短営業は、うちのようなお店とはちがって、多くの美容師さんが働いてるのなら、あてはまるのかもしれません。


が、当店は現在も
ワンオペレーションの営業形態をとっていますので、
時短にしてしまうと、
確実に、一人当たりの空間密度が高くなってしまいます。

それなりの空間的、時間的な空間を確保しているにも関わらず、
密が起きうる可能性の高い時短営業をすることは、間違いだと思っています。

ですので、
消毒や換気、物理的にも時間的にも
一定の距離感の確保をするため

営業時間の変更は行わずに
その代わりに
一日あたりのお客様の予約枠を多くとって対応しております、
その為、多少、予約の取りにくい状況が続いております。

一週間先くらいの予定での
ご予約がおすすめです。

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください