40代メンズに人気のグレイ

白髪をあえてグレーで染める。

最近、当店では、普通の白髪染めからこちらにシフトされる方が

多くなってきました。

今までの「白髪染め」といったら

真っ黒に染めるか、茶色の濃淡で明るさを決めているかたが多いかと

おもいます。

それを、地毛の黒と白の髪色のコントラストを縮めることによって

『白髪をぼかす』

そういう発想です。ぜひ一度お試しください。

格好良いとおもいます。私も自分の白髪染めをするなら迷わずグレイにします。

ちなみに、当店のカラリングについてですけれども、

『普通のカラーリング」とは、かなり異なります。

私がカラーリングのオーダーを

お受けする際は、髪や、頭皮へのダメージを最小限にするために、

「電子トリートメント」を使用しています。

カラー後の頭皮のヒリヒリ感の少なさができて、

髪のギシギシ感を感じることはないと思います。

どうしてもカラー材には高濃度の活性酸素や

化学系のアルカリ剤が入っていますので、

それをできる限り軽減するための工夫を凝らしてきました。

『長期的にみて、リスクの低いカラー』を提供する。

これが当店の矜恃なんです。

ただ、染まればいいのなら、素人でも出来ますしね。

若い頃に、髪色をかなりの無茶をしてきた方も、

ある程度の年齢になったら、きちんとケアしてあげてください。

頭皮のトラブルでお悩みの方、かなり増えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください