何でもアリ

私はあまり現場ではやらない施術法ばかりの海外動画を
よく見ているんですけれども、

「ゴージャスにさえなれば、何でもアリ」感がすごくいいですよね、
海外って。おもしろい。


ちなみに、いま、日本でも流行ってる
陰影を強くつける「バレイヤージュ」は
白髪染めをされている方でも、デザインとしては相性が良いですね。
根元を暗く染める工程は同じなので。

毛先をブリーチみたいなのを使わなくても全然できます。
ド派手にならない様、
部分的なハイライトとローライトカラーを組み合わせますので
ご希望の方は、どうぞお任せくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください