育毛サロンに高額を支払い続けている方は必読です。

年間で100万とか、200万という高額な
育毛・発毛専門サロンに通っている方が
髪のカットをきっかけに当店へお越しになり、
ご相談をされていかれます。
特に今年に入ってからとても多いんです。

そのような方々のお話を聞きまして、
ズバリ結論から言いますと、

費用をかけすぎています。

発毛専門サロンて、何をするのか。

・毛穴に詰まった角栓用物質(汚れ)を落としましょう。
・そして、育毛剤が毛穴の中の毛母細胞へ届きやすくしましょう。

ざっくりいうと、それだけ。

たったそれだけの為に、
高額な料金を支払い続けている方々が、
いまでもおられます。

当店でやると、
どんなにアレコレやっても年間50万円もしません。
多くの方が年間30万円ほどで済みます。

なぜだか、わかりますか。

当店が、美容室だからです。
さらに、郊外という立地であること。固定経費が軽く済むのでその分、費用も最低限ですみます。

私のような美容師という職業人が
育毛の施術を行ったとしても、
数あるメニューの中の一つ、という位置づけです。

わざわざ「育毛発毛専門サロン」なんて、言葉遊びの次元で
付加価値をつける必要もないんです。

当たり前にできますしね。

育毛・発毛って、そんなにむずかしいことは、
必要ないんです。

だから、

街の真ん中まで足を運び、
頭皮の汚れを「いかにも」なマイクロスコープでみせられ、
言葉巧みに目に涙を浮かべるキレイなお姉さんに
「○○さんと一緒に頑張りたいんです!」熱心に勧誘を受け、
さらっと3桁のローンを組む。

ま、だいたいこの流れ。

まあね、毎回、お姉さまに個室で頭をいじくり倒されて
「んー。満足。」
そのように思う方は、そのままどうぞ発毛サロンへ
通われたほうが良いです。
そういう価値観も、
私も男だから理解できなくもありませんのでね。できんけど。

私は、あくまでも美容師として
一つの解決方法として、育毛方法やメニューとして提示をしております。

あまり、お店で熱心な勧誘もしません。
やれるタイミングは早ければ早い方がいいけれども、
始めるのは都合の良いタイミングでどうぞ。
だいたい、そういう感じです。

商売っ気ないね。そういう言われてしまうこともありますけれども、
ありがたくも現在、結構忙しくさせていただいております。
ですので、仕事には困っておりません。
だからこそ、ここまでできるというのもあります。

化学的にきちんとした根拠(エビデンス)があって
発毛の結果・実績も出ていて、
金額的な手軽さにおいても
時間的な融通もできる範囲で可能なことは、なんでも承ります。

ご来店の滞在時間も毎回、30分ほどで済みますので
時間的なコストを無駄に費やすこともございません。

育毛に通っている間の
髪型の設定も、維持も、ケアの方法も全てお任せいただけます。

いまもし、迷われている方がおられましたら
どうぞ気軽ーな感じで「気になってて」とお声をかけてくださればと思います。

こういうコースを、ご用意しております。

以前のコースよりも、どーんとお値打ちにいたしました。
もう、私が今できるのは、これが精一杯かと思います。


もちろん、夜26時までご来店可能です!


LINEでもご相談を承っておりますので、
私でよろしければ、ぜひご連絡ください

IDは、articlesalon です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください